ママ友が営むエステサロン

私の友人であるママ友は、数ヶ月程度エステの勉強をし、現在自宅の一室をサロンのお部屋として構えています。
自分ですべてメニュー等作成し、今では忙しいと感じるまでに顧客が安定してきたと聞きました。

エステサロンはそんなに数ヶ月勉強しただけでも開業できるんだなぁ思いました。でもそのママ友は話す
ととても愉快な人がらなので、やはり接客業なだけに、そのあたりも大きく向き不向きがあるのかもしれません。
そして彼女自身かなりお肌がきれいなので、きっとそれ自体説得力があるのでしょうね。
近いうちに私も通おうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>