ボタニストシャンプーにしてみた!

今までは、CMでよく流れている某有名シャンプーを使っていたんだけど、最近マツキヨに行ったら、
ど~んと専用売り場ができてたボタニストシャンプーが妙に気になって仕方ない笑
匂いのサンプルもあって、ちょっと嗅いでみたら、天国!!笑
日頃のストレスがスーッと消えていきそうな、あま~い果実のにおい。。。
毎日こんなシャンプー使えたら、気持ちいいだろうなぁ。。。
でも、いつものシャンプー、詰め替え用もまだあるし。。。

こういう時にかぎって意外となくなりそうにない

でもどうしてもほしくなって、試しに一本だけ・・・って気持ちでシャンプーとコンディショナー
買いました。で、あれから一か月。買い置きしてた詰め替え用シャンプー、捨てました笑
だって、ボタニスト本当にいい匂いでサラサラなんだもん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>