リンパマッサージで顔、スッキリしました!

洗顔後の化粧水をつける時、リンパの流れを良くするマッサージをすると顔がスッキリすると朝の
情報番組でやってたので試しにやってみました。頬を外に向けてクルクルし、そのまま首筋下まで。
額も上にマッサージしてそのまま首筋下まで。

しばらくして鏡を見たらスッキリした顔になってました!想像以上にスッキリしてたのビックリ!
気分も上がりました!子育てで自分に時間が取れない毎日だけど、これなら続けられる!
少しでもキレイなママでいたい^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>